平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョブチューンで特集されたシャトレーゼのイチオシ商品TOP10まとめ!全員合格のバターどらやきと苺ショートを食べてみた感想!

2021年6月19日、ジョブチューンでシャトレーゼが紹介されました!

超一流職人がジャッジする人気企画です!

 

 

シャトレーゼのイチオシ商品TOP10はこちら!

 

  1. バターどらやき
  2. チョコバッキー
  3. アップルパイ
  4. プリン
  5. 苺ショート
  6. フィナンシェ
  7. シュークリーム
  8. よもぎ香る草餅
  9. トリプルチーズケーキ
  10. 糖質カットのチョコケーキ

 

 

この中でも、全員合格だったのはバターどらやきと苺ショートでした。

 

 


シャトレーゼ アイス チョコバッキー バニラ 36本入(ドライアイス付き)

 

放送後、早速買いに行ってきました!

めちゃくちゃ混んでました。

テレビ効果凄い!

 

 

ジョブチューンのPOPも用意されてましたよ!

 

f:id:kanagisan:20210620152036j:plain

 

 

混んでたけど、在庫もたくさんありました。

テレビ効果での集客を見込んで、たくさん発注したんでしょうねー!!!

 

f:id:kanagisan:20210620152105j:plain

 

 

購入して、家に帰って早速実食!

 

 

バターどらやき

 

f:id:kanagisan:20210620152136j:plain

 

バターの味が濃くてめっちゃおいしい!

あんこもたっぷり!

これで120円は安すぎる!!!

 

 

苺ショートケーキ

 

f:id:kanagisan:20210620152203j:plain

 

 

続いて苺ショート!

こちらも生地もクリームも最高です!

メインのイチゴも甘くておいしいですねー!

 

 

いやー、どっちも美味しかった!

全員合格の看板に異議なしです!😆

 


シャトレーゼ 糖質カットアソートBOX16品 糖質制限 低糖質 糖質オフ スイーツ アイス パン ピザ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">