平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜の藤井役を熱演!鈴鹿央士のこれまでのドラマや映画の代表作まとめ!


東大メンタル 「ドラゴン桜」に学ぶ やりたくないことでも結果を出す技術

 

 

日曜ドラマ、ドラゴン桜。

 

東大を目指す学園ドラマです!

東大専科の生徒の一人、藤井。

頭がいいけどイヤミなキャラです。

実は強がっているが一番メンタルが弱いなど、イジられキャラになってきました。

 

そんな藤井を演じるのは、鈴鹿央士さん。

「すずかおうじ」と読みます!王子!!!

 

現在21歳です。

デビューしたのは2019年ですが、数々の話題作に出演しています!

 

代表作をまとめてみました!

 

 

 

蜜蜂と遠雷

 


蜜蜂と遠雷

 

2019年公開の映画に出演。

天才ピアニスト、風間塵役を演じました。

これがデビュー作というのに、抜群の存在感でした。

天才の雰囲気を醸し出してました。

 

 

おっさんずラブ

 

 


おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX

 

 

おっさんずラブの続編ドラマにも出演。

整備士の道端役を演じました。

 

 

MIU404

 

 


【Amazon.co.jp限定】MIU404 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX(オリジナルネックストラップ +ポストカード4枚セット付)

 

2020年放送のドラマ、MIU404に出演。

成川岳役を演じました。

 

難しい役どころでしたが、見事な演技力でした。

菅田将暉や綾野剛など演技派が揃っていましたが、決して引けをとりませんでした!

 

 

 

 

 

以上です!

 

今後の活躍にも期待ですね!!!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">