平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースと呪術廻戦が休載!週刊少年ジャンプ2021年29号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(29) 2021年 7/5 号 [雑誌]

 

ワンピースと呪術廻戦が休載。

 

この二つがないと流石に寂しいね。

 

 

 

ヒロアカ

 


フルタ製菓 ウエハースチョコ(僕のヒーローアカデミア) 10個

 

ヒーローの引退が相次ぐ。

この情勢じゃ仕方ないわな。

10の賞賛より、1の罵声の方がしんどいってのは現実と同じ。

作家とかも、エゴサーチして、褒め言葉より貶し言葉の方が目につくらしいし。

 

 

デクくん、闇堕ちしてるみたいになってるなあ

 

「後 即 勝利」

 

は、るろ剣の斎藤一の「悪即斬」っぽかった。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アンデラ

 

サマーを倒したせいで、夏がなくなって猛吹雪。

 

今すぐウィンターを倒して冬を無くさなきゃ人類凍え死ぬことに。

 

 

課題をクリアしたのに、次から次に問題が出てくるなあ。

なんだこのクソゲー。

 

 

世界中の人間を救うため、風子はアンダー側につくことに。

これで向こう側の陣営にもスポット当たることになりそうね。

 

相変わらず予測つかない展開が続いて面白いね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き数量限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

ヒノカミ血風譚、わかっちゃいたけどキャラ少なそう

使用キャラは18人ってことだから、鬼側は使えないっぽいね。

無限列車編までとしても、猗窩座や塁とかいるだろうに。

 

第一作目のキャラゲーなんてこんなもんかね。

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

無限列車編のDVDが発売されましたね。

レンタルはやってないみたい。見たきゃ買えってことやね😂

 

 


描きたい!!を信じる 少年ジャンプがどうしても伝えたいマンガの描き方(週刊少年ジャンプ編集部) (集英社単行本)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">