平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒で新発売のカレー定食が美味すぎる!ごはんおかわり自由!

f:id:kanagisan:20210623223512j:plain

 

 

やよい軒で、カレー定食が新発売!

 

しかも、ご飯がおかわり自由です!

最高かよ!

 

 

しょうが焼カレー定食、チーズ付き。

860円。

 

 

f:id:kanagisan:20210623223540j:plain

 

 

味噌汁もついてきます。

左上のお茶碗が。おかわり用の器です。

 

 

カレーには、しょうが焼きが入ってます。

カレー自体もスパイスが効いてて美味しいし、肉と絡むと相性抜群!

 

f:id:kanagisan:20210623223611j:plain

 

 

チーズトッピングも絶対するべし!

こりゃ美味いわ!!!

 

 

 

あっという間にご飯を平らげて、おかわり!

200g追加です!

 

f:id:kanagisan:20210623223631j:plain

 

 

結構ルーのボリュームがあって、2回くらいおかわりできちゃいました!

 

 

 

そして、締めはもう一回おかわりして、出汁を入れて、漬物を入れての出汁茶漬け!

 

f:id:kanagisan:20210623223645j:plain

 

 

いやー、お腹いっぱいです!

 

美味しいし、がっつり食べれて大満足です!

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">