平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

本田翼が巣ごもり愛!オンラインゲームでの出会いは、主演ドラマの設定と被ってる!?ゆうべはお楽しみでしたね!


本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」

 

本田翼の熱愛が報道されました。

 

ガッキーに続いて本田翼もか!

可愛い子が放っておかれるわけないもんね。

 

お相手は、高身長の高学歴の高収入!

ハイスペック!

 

本田翼といえば、ゲーマーで有名です。

なんと、出会いはオンラインゲームがきっかけなんだとか。

 

 

ん?

 

どこかで聞いたような設定のような。

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね

 


ゆうべはお楽しみでしたね Blu-ray BOX

 

 

 

本田翼が主演したドラマ、「ゆうべはお楽しみでしたね」

 

このドラマは、オンラインゲームのドラクエ10をきっかけに知り合った男女。

二人がなんやかんやあって付き合うことになります。

 

今回の話と被ってますね!

 

メガネでゲームをやる姿もとってもキュートですね!

 

 

ドラマは、ドラクエのゲーム画面も出てきます。

結構面白いドラマなのでおすすめです!

声優の宮野真守さんも役者として出演してます。店長!

 

 

原作は漫画です。

ハレグゥの金田一先生の作品で、読みやすい秀作です!

 


ゆうべはお楽しみでしたね 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

 

 

ゲームがきっかけは、本田翼の出会いとしては、これ以上ないくらいしっくりきますね。

 

ゲーマー同士、仲良くやっていってほしいものです😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">