平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜の健太役の細田佳央太と、おかえりモネの清原果耶が、花束みたいな恋をしたでカップル役で出演していた!?


ドラゴン桜とFFS理論が教えてくれる あなたが伸びる学び型【WEB診断付き】


連続テレビ小説「おかえりモネ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

金曜ドラマ、ドラゴン桜。

朝ドラ、おかえりモネ。

 

同時期に放送されているドラマですがどちらも面白いですねー!

そんな作品に出演している細田佳央太さんと清原果耶さん。

 

細田さんは、ドラゴン桜で東大専科の生徒の健太役。

清原さんは、おかえりモネの主演の百音役を演じています。

 

 

花束みたいな恋をした

 

 

f:id:kanagisan:20210627204614j:plain

 

 

二人とも、2021年1月に公開された映画、花束みたいな恋をしたに出演していました。

 

興行収入30億を超えるヒットとなったラブストーリーです。

主演は、菅田将暉さんと有村架純さん。

 

二人は、ラストのファミレスのシーンで登場しました。

初々しいカップル役でした。(といっても、まだ付き合ってはないです)

 

ドラゴン桜の健太は坊主だったので、細田さんは別人に見えますねー!

 

 


花束みたいな恋をした 豪華版 [Blu-ray]

 

花束みたいな恋をしたのBlu-rayとDVDは、2021年7月発売予定!

素敵な映画ですので是非観てみてください😊

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">