平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ロボコの4巻の表紙に驚愕!週刊少年ジャンプ2021年30号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(30) 2021年 7/12 号 [雑誌]

 

 レッドフードが新連載。

呪術廻戦は休載。

 

だけど、ロボコがとんでもないことしてた。

 

僕とロボコ

 


僕とロボコ 4 (ジャンプコミックス)

 

僕とロボコの4巻の表紙が解禁!

 

ってこれ、完全にアウトだろwww

 


呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 99 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

お玉のきび団子で、形勢逆転!

ゾオン系が多いこの戦場においてはチートな能力だなー!

 

クイーンは、絡繰人間のサイボーグ。サイボーグであり恐竜でもあるってか。

チョッパはランブルボールの副作用で何故かおじいちゃん言葉に。

 

 

 

そして、ジンベエとフーズフー戦では驚愕の事実がどんどん判明。

フーズフーは、元CP9で、ルッチ並みに有望株だった模様。

よって六式も使いこなせてます。

 

そして、ゴムゴムの実を護送していたことが判明!

ストーリーの根幹に関わるようなキャラだったとは!

あれはシャンクスたちが持ってて、ルフィがうっかり食べちゃったんだよな。

ってことは、赤髪海賊団との因縁もあるわけだ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

一人、孤独に戦うスーパーヒーロー、デク。

暴走にも見えるその行動で、ダツゴクたちと戦う。

個性、独裁を持つヴィランに苦戦するデク。

 

それを補完してくれるのは、クラスメイト!!!

ここでかっちゃんの登場は熱い!!!

 

辛い展開が続いてたから、この展開は久々に明るく熱くなれた😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃

 

なんかUSJとコラボするらしい。

これは行ってみたい!

マリオのもあるし!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 前号のジャンプ感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">