平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

なれの果ての僕ら、完結まであと2話!第72話の感想!ネタバレ注意!


なれの果ての僕ら(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 

少年マガジンで連載し、マガポケに移籍したなれの果ての僕ら。

なんとあと2話で完結!

 

面白い漫画で、ずっと読んでましたがもうすぐ終わっちゃうんですね。

だらだら引き伸ばす漫画でもないし、綺麗な終わり方を期待したいです!

 

 

第72話では、驚愕の展開が待っていました!

ネタバレ満載なので、未読の人は注意です!

 

 

 

 

第72話「或る女」

 

 

みきおの母親は死亡。

 

銃で撃たれた時点で死ぬと思ってたけど、みきおの罠で死ぬとは皮肉ですね。

 

 

首謀者が全員死んで、解決すると思った矢先に、真の黒幕が登場。

 

なんと先生でした!!!

 

 

これは、今までで1番予想外の展開!!!

 

学校を借りる際に、みきおに協力してたんですね。

先生は、実はもう教師を辞めていて先生ではなかったようです。

 

最高の6年2組と言っていましたが、先生的には最低だったようです。

 

生徒たちの親のモンスターペアレンツに悩み、生徒からの悪戯に悩み。

ネズに驚かされて、流産までしてしまっていました。

 

そりゃー恨むわ…

 

しかも、生徒に行き遅れとか弄られてたけど、こんな過去がありゃ笑えないわ…

 

 

 

 

ここにきてのまさかの展開で続く!

 

 

残り2話、どうなるのか目が離せません!

楽しみに待ちましょう!

 

 

改めて第一話読むと、色々考えさせられるな…

こちらから第一話がお試しで読めますよ!


『なれの果ての僕ら』新刊配信無料ファイル (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 次の話の感想はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

生徒名簿やこれまでの死亡者まとめはこちらの記事で! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">