平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

なれの果ての僕ら、次号ついに完結!第73話「罪と罰」の感想!ネタバレ注意!


なれの果ての僕ら(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

少年マガジンで連載し、マガポケに移籍したなれの果ての僕ら。

次号で完結!

 

マガポケは、無料で1話前の話が読めます。

ポイント購入で最新話が読めます。

これは6月30日時点で、ポイント購入で読める話の感想です。

 

基本的には無料で読んでいましたが、完結が近いと知り、購入するようになりました。

 

ネタバレ満載なので、未読の人は注意です!

 

 

72話の感想はこちらで!

黒幕の正体が判明!?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第7話「罪と罰」

 


なれの果ての僕ら コミック 1-7巻セット

 

生徒たちのことを死ぬほど憎んでいた先生。 

 

でも生徒を殺そうとは思ってはいないようで。

 

 

今回の事件は、ニュースとなり学校には保護者も駆けつける。

教師をバッシングする親やマスコミやSNS。

 

このバッシングしてる親は、長谷部の親かな?

眉毛的に。子が子なら親も親ってやつですね。

 

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

ドラマ3年A組みたいな話をしたかったのかな?

先生の大変さや理不尽さを伝えたかったのかな?

 

最後の最後に、ちょっと話の軸がブレてしまった感。

 

 

いやまあ先生も大変だったとは思うけどさ。

まあこの辺も含めて善性を説いていたのかな。

 

 

 

未来のシーンで、刑務所でネズと話していた記者は、先生の親友だったのね。

事件の真相を知りたかったのは、先生への手向けでもあったと。

 

 

先生は、最後に自分を殺して欲しいとネズに頼む。

そうしなければ葉月を殺すと。

 

次号へ続く。

 

 

 

いよいよ次号完結。

 

ネズは果たして先生を殺したのか。

最終回、どうなるのか楽しみですね!

 

 

 

 

 

こちらから第一話がお試しで読めますよ!


『なれの果ての僕ら』新刊配信無料ファイル (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

生徒名簿やこれまでの死亡者まとめはこちらの記事で! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">