平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハコヅメが戸田恵梨香と永野芽郁でドラマ化!原作漫画が3巻まで無料お試し!


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

 

 

水曜ドラマ、ハコヅメ!

戸田恵梨香と永野芽郁主演ドラマ!

 

警察内部の内情をコミカルに描いた作品です。

シリアスなシーンもあり、バランス良く楽しめます。

 

 

原作は、漫画です。

なんとAmazonで3巻まで無料で読めます!

 

電子版は便利ですねー!😂

 

ハコヅメ

 

ドラマにハマった人は、原作も是非読んでみて!

めっちゃ面白いですよ!

ドラマは割と忠実に再現してますねー!

 


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス)

 

 

 

ドラマ第6話のチャイルドシートの話は4巻に収録されています。

「トラウマ」

ギャグとシリアスの緩急の使い方が非常に上手い。作者の手腕に脱帽です。


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(4) (モーニングコミックス)

 

 

 

 

 

ドラマ放送中の2021年8月時点で、18巻まで発売されています!

お試しで読んでハマったら、全巻大人買いしてみては!?😆

 


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(18) (モーニングコミックス)


ハコヅメ~交番女子の逆襲~ コミック 1-17巻セット

 

 

 

ドラマ化記念で、3冊で900円のとってもお得なパックも発売されています!

一冊600円以上なので、3冊でこの値段は安い!


ハコヅメ~交番女子の逆襲~ テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (モーニング KC)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">