平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

家族募集します 仲野太賀と重岡大毅を初めて見たのはクドカンドラマ!

金曜ドラマ「#家族募集します」

 

主演は重岡大毅、出演者に仲野太賀。

どちらも演技派ですねー!

 

この二人をそれぞれ初めて知ったのはクドカンドラマでした。

 

 

ごめんね青春

 


ごめんね青春! Blu-ray BOX

 

2014年に放送された、錦戸亮主演の学園ドラマ!

 

重岡くんは、海老沢ゆずる役でした。

この作品で初めて知って、更にジャニーズだったことに驚きでした。

結構ギャグキャラだったのでw

 

 

ゆとりですがなにかなにか

 


ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

 

2016年に放送された、岡田将生主演のドラマ!

松坂桃李や柳楽優弥など豪華キャスト!

 

太賀は、ゆとりモンスターの山岸ひろむ役を演じました。

かなり強烈なキャラクターでした。

ゆとりすぎて腹立つ!!!

でもそういうキャラを演じれるって、演技力ないとできない!

これだけムカつかせるって凄いよ!

 

 


【メーカー特典あり】 「でっかい愛/喜努愛楽」「喜努愛楽/でっかい愛」(初回盤A+初回盤B+通常盤 3形態セット) (フォトカード 3種セット付) (フォトカード 7枚セット(ソロVer.)付)

 

以上、二人を初めて知った作品でした。

当時は脇役でしたが、今は主演級を務めるほどの成長を果たしましたね!

 

どちらもドラマの内容もすごい良かったです!

 

クドカンドラマにハズレなし!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">