平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「何でガッキー結婚しちゃったんだろうな」発言はアドリブ?なんと逃げ恥繋がり!?


逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [DVD]

 

 

金曜ドラマ、#家族募集します

 

その中で、仲野太賀演じる蒼介がぼそっと「何でガッキー結婚しちゃったんだろうな」

 

 

聞き間違いかと思ったけど、録画確認したらやっぱ言ってましたw

アドリブかな?

 

と思って、スタッフ確認したら、プロデューサーが逃げ恥の人!

これは確信犯かなー?

 

アドリブにしろ、台本にしろ、それでOK出して放送してるわけだし確信犯よねw

Twitterでトレンド入りするほど話題になりました😂

 

 

この発言により、うちらの世界線と家族募集しますの世界が繋がってることになりますね😆

ガッキーが存在する世界!!!

 

 

 


【メーカー特典あり】 「でっかい愛/喜努愛楽」「喜努愛楽/でっかい愛」(初回盤A+初回盤B+通常盤 3形態セット) (フォトカード 3種セット付) (フォトカード 7枚セット(ソロVer.)付)

 

ドラマの方も見応えありました!

シングルマザーやシングルファザーという重めな内容を上手くドラマ化してました。

主演の重岡くんや太賀も演技派で良いですね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

しかし、なんでガッキー結婚しちゃったんだろうな

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">