平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

100日間生きたワニ、初日からガラガラの爆死で1日目に死ぬワニになった件。100日後に死ぬワニ。


映画「100日間生きたワニ」オリジナル・サウンドトラック

 

100日後に死ぬワニが映画化されました。

タイトルがちょっと変更されて、100日間生きたワニに。

 

声優は、神木隆之介や中村倫也など豪華俳優陣をキャスティング。

主題歌はいきものがかりです。

 


www.youtube.com

 

 

2021年7月9日より公開された本作。

 

WEB漫画を毎週楽しみにしていた義理で、見に行きました。

初日だというのにガラガラ。

自分ともう一人しかいませんでした。

 

 

 見てきた感想はこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

土日も、朝からほぼ空席だらけです。

話題にはなった作品なので、上映数はそこそこ多いんですが。

ここまで上映回数に対し人が入っていない作品は自分の知る限り初めてです。

 

同日公開の東京リベンジャーズやハニーレモンソーダは満席状態だというのに。

 


映画ノベライズ ハニーレモンソーダ (集英社オレンジ文庫)


東京卍リベンジャーズ 実写映画記念1~4巻スターターセット (講談社コミックス)

 

 

調べてみると、着席率が2%くらいで、興行収入も5000行くか行かないかのようですね。

 

まあ、WEB漫画が終了した時から一気にブーム冷めましたからね。

終わった直後のメディアミックスの怒涛の展開が受け入れられませんでした。

 

 

100日後どころか、1日目に死ぬワニになってしまいましたね😂

 


100日後に死ぬワニ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

 

 

映画の内容自体は、悪くはなかったと思いました😂

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">