平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋にあるウェルビー名駅店。サウナが充実しているカプセルホテル!

f:id:kanagisan:20210616221459j:plain

 

 

名古屋のウェルビー名駅店に行ってきました。

 

ウェルビーといえばサウナが凄い!

こちらも最高でした!

 

しかも、名古屋駅からアクセス良好!

徒歩10分以内!

 

 

 

森のサウナ

 

f:id:kanagisan:20210713001413j:plain

 

サウナは3種類!

 

静かな森をイメージした森のサウナ。

TVもあるフィンランドサウナ。

塩が置いてある塩ミストサウナ。

 

上の写真は森のサウナ!風呂内は写真撮れないので、HPからお借りしました。

セルフロウリュウもできます!

 

 

タオルや館内着は使い放題です!

そして、浴槽内にバスローブもありました!

これは嬉しいサービスです!

 

バスローブを着て、ゆったりととのい椅子に寝っ転がると最高!

 

経口補水液も置いてあります。

あまり美味しくはないですが、水分補給に最適!

生姜味のもあって、おすすめ!

 

 

朝ごはんもおいしー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

リラックスゾーンも充実してました。

クッションやら漫画がズラリ!

 

f:id:kanagisan:20210616221529j:plain

 

 

ハンモックまでありますよ。

サウナでととのったあとは、ハンモックで揺られると最高です!

 

 

f:id:kanagisan:20210616221558j:plain

 

 

サ道のタナカカツキ先生のサインも飾られてました!

サウナの後には冷水浴!!!

 

f:id:kanagisan:20210616221858j:plain

 

 

 

これで、名古屋のウェルビー三店舗全て制覇!どこの店にも、それぞれ良さがありますね!

こだわりがあってどこも凄いです!

 

サウナーは行くべし!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">