平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースとウォーリーをさがせがコラボ!週刊少年ジャンプ2021年33・34合併号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20210719001911j:plain


週刊少年ジャンプ(33・34) 2021年 8/2・9合併号 [雑誌]

 

表紙はワンピース!

 

ウォーリーをさがせとのコラボポスター!

意外な組み合わせ!

 

他にもこち亀復活読み切りや、食戟のサンジなど掲載。

 

それよりなにより、、ジャンプラの藤本先生の読み切りが凄まじかった。

 

 

ワンピース

 


ワンピース ONE PIECE コミック 1-99巻 全99冊セット

 

今週はほぼフランキーVSササキ。

 

ササキのトリケラトプスの首輪部分が回転し、ヘリケラトプスに。

それにより空を飛び機動力を得る。

ドフラミンゴの部下のグルグルの実のやつ思い出したわ。

 

プロペラで逆走のとこはちょっと面白かったw

将軍砲とラディカルビームで、フランキー勝利!

 

 

そして、カイドウとヤマト。

ヤマトもなんかの能力者だったっぽい。

ゾオン系だろうけど、何の実だろう。

幻獣種かな? 

ウシウシの実の幻獣種モデル麒麟とかかな。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こち亀

 


こち亀00's 2000ベスト (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

オリンピックイヤーということで、久々に復活!

オリンピックといえばやっぱり日暮だよね!

 

コロナのせいで散々なオリンピック。

けど、この読み切りが読めたなら開催される意義はあったのかもねw

 

 

アンデラ 

 

風子の逃走劇。

 

不貞の否定者のくるると遭遇するも、打破!

不貞は、HUNTER×HUNTERのネテロみたいなラブのポーズをとることで、

見たものを虜にして自分に襲い掛からせる。

 

が、恋を知らない者と、揺るがない愛する人がいればかからない!

 

 

ラスト数ページの展開が凄いなー!

演出が神がかってる!

クライマックスかよ!

もう二人とも結婚しちゃえよw

 

 

ルックアップ

 

本誌ではないけど、ジャンププラスでチェンソーマンの藤本タツキ先生の読み切り掲載。

 

ああ、この作者はやっぱ天才なんだな。

143ページという長さなのに、全くそれを感じないほど。

あっという間というより、どんどん引き込まれる感じ。

読みやすいし、ずっと世界に浸っていたい感覚。

素晴らしい短編映画を見た後のような気分になれました。

 

京アニの事件の2年後の翌日にこれを掲載するのも凄いな

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 19 記録――2018年10月“渋谷事変"にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

35号から連載再開だそうです

 

体調は良くなったんでしょうか

無理なさらずに

 

 

 

カラーページで映画の情報。

12月に公開される映画、真希さんや狗巻先輩の髪型が違う!

別に原作通りで良かったのでは?違和感…

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">