平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのヤマトの悪魔の実の能力予想!幻獣種?麒麟?白虎?鵺!?


ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

 

少年ジャンプ2021年33・34合併号に、ワンピース1019話が掲載されました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そこで、カイドウの子供であるヤマトも、能力者であることが判明!

 

カイドウが苦労して手に入れた実を、お腹が空いてたので食べちゃったそうです。 

 

 

一体何の悪魔の実を食べたのか、予想してみました!

ネタバレ注意!

 

 

 

 

予想1  麒麟

 

幻獣種であることは間違い無いでしょう。

 

Twitterなどみると、麒麟ではないかという予想が多いですね。

 

ウシウシの実幻獣種モデル麒麟。

麒麟がくる!!!

 

ただCP9のカクも麒麟でしたね。

幻獣種だし別枠扱いになれば可能性あり。

 

 

予想2 白虎

 

父親であるカイドウの能力は青龍です。

それと対をなす存在の白虎の可能性もありますね。

龍と虎!

 

幽☆遊☆白書でもいましたね。

朱雀と玄武と白虎と青龍。

 

 

予想3 鵺

 

何となく強そうな幻獣で、パッと思い浮かびました。

猿の顔、狸の胴体、虎の手足、蛇の尻尾を持つ妖怪です。

上記で挙げた虎の要素もありますね。

 

が、京都のお寺とコラボしたイベントで鵺の能力者は出ていました。

魔獣と姫と誓いの花というイベントで、トラツグというキャラ。

トリトリの実のモデル鵺でした。

原作に出てきたわけではないから、ノーカンかもしれないけど一応。

 

予想4 九尾の狐

 

見た目的にキツネっぽいかな。

と思ったんですが、黒髭のとこのカタリーナ・デボンが既にそうでしたね。

イヌイヌの実幻獣種モデル九尾の狐。

 

ってことは可能性は薄そうです。

 

 

予想5 黒猫

 

黒猫という可能性もあるかもしれません。

 

何故かって?

クロネコヤマト!!!

 

 


【ヤマト運輸】クロネコヤマトミニカー【ウォークスルーW号車】宅配車/配達トラック【非売品】【はたらくくるま】【お子様のプレゼントに!】

 

 

すみません、最後だけネタに走りましたw

そもそも黒くないし、白いしw

 

 

この中の予想が当たってるのか、はたまた全然違うのか。

今後の展開からも目が離せませんね!

 

 

 

(追記)

イヌイヌの実でした。

詳しくはこちらの記事で!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ゴムゴムの謎も気になるー! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">