平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、連載再開!乙骨先輩の声優発表!週刊少年ジャンプ2021年35号感想!ネタバレ注意!


ジャンプGIGA 2021 SUMMER

 

 

呪術廻戦が連載再開!

 

映画、呪術廻戦零の乙骨パイセンの声優も決まりましたね!

緒方恵美さん!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

シンジくんじゃん!

ってことは、2年生の時には神木隆之介ボイスになるのかな?w

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

BLEACH

 


BLEACH Brave Souls Official Artworks (愛蔵版コミックス)

 

来週号でBLEACHの新作読切が載るらしいよ!

これは熱いね😂

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

巻頭カラーと表紙!

 

第7回人気投票開催!

かっちゃんまた一位取りそう。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

クラスのみんなで協力し合い、最後に飯田くんがデクの腕を掴んだ!

余計なお世話はヒーローの本質!!!

 

闇堕ちしそうなデクを、A組のみんなで救う展開、神回でした!

 

 

サブタイの「A組からOFAへ」

これまでの「轟から飯田へ」「飯田から緑谷へ」に踏襲してる感じも良い!

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 100 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヤマトは、イヌイヌの実の幻獣種モデル大口真神!

ワノクニの守り神!

麒麟だとか狐だとか、予想とは全然違った😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カイドウは熱息を吐き、ヤマトは氷の息を吐く!

ドラクエで例えれば、しゃくねつVSかがやくいき!

 

 

そして、ロビンとブルックVSブラックマリア!

敵は幻術を使うのか。蜘蛛の能力?

 

ロビンは、自分の分身の巨人を生み出す!

ハナハナの実も応用力すごいな!

ブラックマリアとの巨人対決だ!

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

秤先輩を仲間にしような回。

 

しかし、絵柄や雰囲気が完全にハンターハンターっぽい。

賭け試合のチンピラ2人なんてモロに。

 

伏黒の「殺したから(嘘)」もキルア思い出した。

 

そして、まさかの客寄せパンダ!

 

 

観客にサンドイッチマンっぽい人がいたw

 

ハイキュー

 

オリンピックのバレーボール見てるとハイキュー思い出す!

 

ハイキュー最終回とオリンピック開幕が繋がってたんだよなあ。

コロナさえなければ

 


ハイキュー!!【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

8月8日まで、Amazonで三巻まで無料で読めますよ!

 

 

 

 

 

 前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">