平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金ローでヒロアカ映画!2人の英雄のゲスト声優まとめ!最新映画では吉沢亮!


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

 

金曜ロードショーで、ヒロアカの映画が地上波初放送!

 

金ローでヒロアカが観れるとは!

コナンやワンピースやエヴァに並ぶ知名度になった証!

 

 

そんな僕のヒーローアカデミア 二人の英雄のゲスト声優をまとめてみました!

 

 

 

メリッサ 志田未来

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

 

無個性で科学者志望のメガネ女子。

女優の志田未来ちゃんが演じています。

 

 

 

デヴィット 生瀬勝久

 

オールマイトの親友、デヴィットは俳優の生瀬さん!

ごくせんの教頭や、トリックなど個性的な演技上手の俳優さん!

声優も上手!

 

ウォルフラム 小山力也

 

映画オリジナルキャラのウォルフラムは、声優の小山さん!

コナンの毛利小五郎役でお馴染みですね!

 

千鳥 本人役

 

なんと、芸人の千鳥も出演!

本人役です!

 

 


新品◆劇場版 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 入場者特典 来場者特典 単行本 Vol.Orijin 0巻 2人の英雄

 

 

 

 

 

Huluでヒロアカ映画が配信中!

2人の英雄も、第二弾のヒーローズライジングもどっちも見れる!

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray通常版

 

劇場版ヒロアカ第三弾は8月6日から公開中!

こちらでは、吉沢亮が声優を務めています!

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

 

 

 

ヒロアカ最新31巻も発売中!!!

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">