平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブルーロックアニメ化決定!声優まとめ!潔役の浦和希さんと蜂楽役の海渡翼さんのこれまで出演作は!?


[まとめ買い] ブルーロック

 

少年マガジンで連載中のサッカー漫画、ブルーロックがアニメ化!

 

これは流行りそうな予感!!!

 

 

2022年に放送開始予定!

キャストも発表されました!

 

 

・潔世一役 浦和希

・蜂楽廻役 海渡翼

・國神錬介役 小野友樹

・千切豹馬役 斉藤壮馬

 

 


www.youtube.com

 

 

国神とお嬢の声ははまってるね!

潔と蜂楽役の人はあまり聴いたことがない名前。

 

新人さんを抜擢したのかな?

 

 

浦和希さんの代表作

 


ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

ゴールデンカムイやランウェイで笑って、かぐや様は告らせたいのモブ役で出演。

 

終末のハーレムでは、土井翔太役を演じました。

スマホアプリのモンスターストライクでも、ブレイク役の声を担当しています。

 


終末のハーレム 全12巻 新品セット

 

海渡翼さんの代表作

 


ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

あひるの空やシャドーバースのモブキャラを演じていました。

 

 

 

今作が大抜擢のようですね!

 

 

 

 

2人とも、これが代表作となるように頑張って欲しいですね!

作画など気合入れて作って欲しいところです😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">