平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト 爆絶のガロンが初降臨で初見クリア!ギミック適正まとめ!シンエヴァのあのキャラが大活躍!?

f:id:kanagisan:20210813200646j:plain

 

爆絶のガロンが初降臨!

 

トレジャー9対象クエスト!

 

 

 

ギミックは、ワープと地雷。

木属性なので火属性キャラが有利です!

 

 

初見はこれでいきました!

 

f:id:kanagisan:20210813200656j:plain

 

炭治郎

アスカ

紫苑

炭治郎

 

 

 

 

新ギミックのエレメントパネル。

炭治郎のエナサーと被ってわかりにくいけど、円状に展開されてます。


これ踏んでからじゃないとあまりダメージ通りません。

けどそこまで意識してなくても、適当に弾いてたら上手いこと踏んで敵に当たってくれました☺️

 

f:id:kanagisan:20210813200703j:plain

 

 

ブロックと減速壁もあったけど、そこまで気にしなくてよさげ。



f:id:kanagisan:20210813203730j:plain

 

そして、なんと初見クリア!!!


炭治郎のヒノカミ神楽で締め!

半分くらい削れました!強い!

 


エヴァコラボのアスカも良い感じでした!

爆絶を初見パーティでいけたのは初めてかも😂

 



 

シンエヴァは、本日よりアマプラで配信開始されましたよ😆 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">