平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金曜ドラマ家族募集しますと、お好み焼き屋の道とん堀がコラボ!にじやのお好み焼き!


TBS系 金曜ドラマ「♯家族募集します」オリジナル・サウンドトラック

 

金曜ドラマ、家族募集します。

 

ドラマの中で、お好み焼き店が出てきます。

なんと、そのお好み焼き屋と道とん堀がコラボ!

 

道とん堀といえば、全国的にチェーン展開しているお好み焼き屋。

鉄板で自分たちでお好み焼きや焼きそばを作って食べれる人気店!

 

 

ドラマに登場したメニュー!

 

f:id:kanagisan:20210816222908j:plain

 

 

販売期間は7月12日から31日まで!

 

ですが、8月中旬に行った時まだやってました!

多分ドラマ放送中は延長するんじゃないかな?w

 

チクワが入ってるようですね!

お好み焼きとも焼きそばとも相性が良さそう!

 

f:id:kanagisan:20210816222929j:plain

 

 

裏面には、焼き方も書いてありました。

こういうのがあると失敗せずに済むのでありがたい!

 

f:id:kanagisan:20210816222955j:plain

 

 

 

お好み焼きも焼きそばも美味しくいただきましたー!!!

 

劇中の登場したメニュー、ぜひ食べてみてください😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">