平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テイルズオブアライズの体験版、PS4版とPS5版をプレイして比較してみた!


【PS5】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)

 

テイルズシリーズの最新作、テイルズオブアライズが2021年9月9日に発売!

PS4だけでなく、PS5でも発売されます!

 


www.youtube.com

 

体験版も配信されています!

プレステ4とプレステ5、両方の体験版をプレイしてみました!

 

 

体験版

 

6人の仲間キャラをプレイできます。

大体30分から1時間くらいの内容です。

 

まあ、当然っちゃ当然ですが、プレステ5版の方がグラフィックが良かったです。

フレームレートも多分良いです。ぬるぬる動く。

ロード時間も短いですね。

 

 

 

とはいうものの、プレステ4でも充分綺麗だし、ロード時間も長いというほどではないです。

何より普通に楽しめました。

テイルズ感があって最高でした!

 

まだまだPS5は手に入りにくい状況ですし、PS4しか持ってなくてもやる価値あり!

発売日が待ち遠しいですねー😊

 


【Amazon.co.jpエビテン限定】テイルズ オブ アライズ ファミ通DXパック PS4版

 

 

 

 まだPS5を買えてない方も、抽選など応募してみましょう!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">