平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜ドラマ、ハコヅメ第6話のチャイルドシートの話は、単行本4巻に収録!


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(4) (モーニングコミックス)

 

 

水曜ドラマ、ハコヅメ。

 

今期で1番ハマっているドラマです!

ギャグはめっちゃ笑えるし、反面シリアスな場面もグイグイ引き込まれます。

永野芽郁や戸田恵梨香など、キャストもハマってます!

 

第6話では、チャイルドシートをしてなかったせいで赤ちゃんが亡くなってしまう話でした。

原作で読んだ時も、色々考えさせられました。

 

4巻に収録されています。

27話「トラウマ」が元となっています。

 

ドラマは原作漫画の使い方が上手いですね。

漫画の実写化ってイマイチなのが多いけど、これは良質な実写化と思います。

 

 

期間限定で、Amazonで三巻まで無料で読めます!

この機会にぜひ!(2021年8月時点の情報です。終了してるかもしれないので悪しからず)


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">