平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金曜ドラマ家族募集します、木村文乃演じる礼さんの元旦那役は誰!?名前や代表作を紹介!マジレッド!


TBS系 金曜ドラマ「♯家族募集します」オリジナル・サウンドトラック

 

金曜ドラマ、家族募集します

 

木村文乃演じる礼さんの元旦那が登場しました!

(正確にはまだ離婚届出してないから元ではないですが)

 

 

旦那役の俳優の名前や、その代表作をまとめてみました!

 

橋本淳

  

俳優の橋本淳 さんです。

 


魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

 

魔法戦隊マジレンジャーのマジレッドを演じていました!

2005年に放送していたスーパー戦隊シリーズ!

 

朝ドラのちりとてちんや、エールなどにも出演していました。

これは経費で落ちません!や、刑事ゆがみにも出ていました。

 

 

 

 

 

人当たりの良さそうな旦那さんでしたが、何か裏がありそうな気も…

今後の展開にも目が離せませんね!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">