平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ラフアンドミュージックに、山田孝之が出演!岡村さんとは仲良し!?お土産は山本山の海苔!

 


実録山田

 

 

フジテレビで8月28日と29日に放送されたラフアンドミュージック。

2日目の夜に、ゲストで山田孝之が出演!

 

 

 

28日の生放送中に電話で、明日来てくれるかな?

といういいともばりの前日ブッキングという企画!

 

ナイナイの岡村さんが電話したのが山田孝之でした。

 

翌日ゲストで来てくれたけど、岡村隆史とは会うの四年以上ぶりとのことw

仲良しという割には割と疎遠w

 

 

 

山田孝之のお土産はまさかの海苔でした😂

 

「お菓子だと口がパサパサなるかなって思って。まあ海苔もなるけど」

って言うコメントがツボでしたw

 


<山本山>「バラエティー海苔詰合せ」F-30N◆ギフト| 国産海苔 老舗 東京 手土産 日本橋 |お中元 御中元 夏ギフト 御歳暮 |内祝い 香典返し 引き出物 快気祝い 法事|おつまみ海苔 缶

 

 

うめやゆずなど、バラエティー豊かな味付け海苔!

これはちょっと食べて見たいですね^_^

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">