平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のブルーロックの凛が東京喰種だった件。第144話「性癖」ネタバレ感想!


ブルーロック(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

少年マガジンで連載中のサッカー漫画、ブルーロック。

 

2021年40号の最新話で、凛が覚醒しました!

 

しかしその風貌が、さながら東京喰種みたいでしたw

 

 

 

東京喰種 

 


東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

東京喰種は、ヤングジャンプで連載していました。

グールと呼ばれる、人を食べる化物と人間の熾烈な戦いを描いた漫画です。

 

 

 

覚醒した凛は、目の色が反転してマジでグールにしか見えませんでした。

しかも、ベロを常時出すと言うお行儀悪いスタイル。

 

今までの凛とは、見た目もプレイスタイルも全然違っています。

相手の得意戦法を誘発し、それをぶち壊すスタイル。

 

兄の糸師冴が美しく壊すサッカーなら、凛は醜く壊すサッカー。

 

 

目の色といい舌といい、敵を喰うスタイルといい、まんまグールや!

人間をいきなり襲って食べ出してもおかしくないw

 

理知的な喰種じゃなく、滝澤みたいな狂ったタイプのグールやw


東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

完全に主人公である潔の存在を喰ってしまいましたが、この後の展開も楽しみです!

 

 

 


[まとめ買い] ブルーロック

 

 

アニメ化も決定しています!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">