平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのヤマトの声優決定!早見沙織さんのこれまでの代表作を紹介!


One Piece, Vol. 98 (98)

 

 

ワンピースのヤマトの声優が決定しました!

 

声優の早見沙織さんです!

 

 

ヤマトといえば、四皇であるカイドウの息子です。

息子と言われていますが、実は娘です。

なので、声優ももちろん女性の方でした。

 


www.youtube.com

 

先行で声を聞きましたが、バッチリ合ってますね!

 

 

早見沙織さんのこれまでの出演作品をまとめてみました!

 

 

 

早見沙織の代表作

 

バクマン 亜豆美保

 


バクマン。 モノクロ版 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

バクマンのヒロイン、亜豆役を演じました。

声優を目指す少女の役、完璧でした!

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 つるこ

 


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) [Blu-ray]

 

あの花の鶴見知利子、通称つるこを演じました。

エンディングテーマでシークレットベースを歌っていました。

 

ワンパンマン 地獄のフブキ

 


ワンパンマン ESPRESTO shapely 地獄のフブキ

 

ワンパンマンのフブキ役。

キレイなお姉さん役に定評がありますね😊

 

BORUTO うずまきヒマワリ

 


うずまき家

 

NARUTOにも出演しています。ナルトとヒナタの子供です。

ナルトの娘がカイドウの娘も演じるんですね😂

 

彼方のアストラ ユンファ

 


彼方のアストラ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

彼方のアストラのユンファ役です。

歌が上手な役どころ、歌うシーンもあり流石の歌唱力でした。

 

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

 


鬼滅の刃 TVシリーズ全26話+劇場版 無限列車編+那田蜘蛛山編+兄妹の絆 + 柱合会議・蝶屋敷編 DVD-BOX コンプリートセット

 

無限列車編の映画も大ヒットした鬼滅の刃の蟲柱、胡蝶しのぶ役です。

こうしてみると、ジャンプ漫画に数多く出演していますね!

 

 

 

 

 

歌手デビューもしています。

ヤマトでキャラソン出すときはバッチリですね😂

 


早見沙織/live for LIVE(CD+DVD盤)

 

 

 

 

 

ONE PIECE、記念すべき100巻が2021年9月3日発売!

ヤマトが表紙にいるよ!

 


ONE PIECE 100 (ジャンプコミックス)

 

 

 

飛び六胞の声優まとめはこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヤマトの能力まとめ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">