平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テニプリのCG映画、リョーマ!入場者特典が40種、上映タイプも2種類とエグすぎるw

 


『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』2021年9月3日(金)公開、映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

 

テニスの王子様の劇場版が、2021年9月3日より公開されます!

 

アニメでも実写でもない、3DCGの映画です!

 

 

 

まあ、アニメ映画と実写映画は既にやってますしね。


劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【通常版】 [DVD]


実写映画 テニスの王子様[レンタル落ち]

 

 

 

そんなテニプリの新作映画、入場者特典がえぐいです。

 

 

ポストカードです。

 

 

 

これだけならよくある来場者プレゼントです。

 

が、その数40種類のランダム配布。

 

これはえぐいっすよ

しかも許斐先生の書き下ろしです。

 

 

 

しかもね、映画なのに2種類の上映タイプが存在します。

青学と立海が出てくるDECIDEと、氷帝と四天宝寺が出てくるGRORYです。

 

今思えば、GBAのゲームも2タイプあって、使用キャラが違ったのを思い出します。

 


テニスの王子様2004 Glorious Gold


テニスの王子様2004 Stylish Silver

 

素直に一つの映画で両方出せばええやん、と思うのは我儘でしょうか?w

 

 

 

49種類のランダムプレゼントに、2種類の上映タイプ。

こりゃリピーターをがっつり狙いに来てますな!

 

ポストカードの絵柄はこんな感じ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ただ、肝心の映像が凄いPS2あたりのCGを思い出すのは自分だけでしょうかw

 

 

ともあれ、なんやかんや楽しみです。

どんなぶっ飛んだテニスをしてくれるのか。

 

原作漫画が既に相当ぶっ飛んでるから、これを超えるのは至難の技よ?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

人気キャラが多いが故の2タイプの上映でしょうか。

単なる出し渋りか、一点集中するために絞ったのか。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">