平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

有吉の夏休みで恒例のハワイのウルフギャングのステーキ、なんと日本でも食べれる!お店はどこにある!?


有吉の夏休み 密着100時間 in ハワイ もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD 前編、後編 [レンタル落ち] 全2巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

有吉の夏休み、毎年ハワイにみんなで旅行に行って楽しそうですねー!!!

 

コロナ禍の影響で、ハワイじゃなく国内旅行になりましたが。

それでもみんなワイワイしてて見ているだけで楽しいですね!

 

そして、毎回有吉さんがステーキをがっつり食うことでもお馴染み。

ハワイのウルフギャングで、でっかい肉を独り占めしてるのは羨ましい!

熟成肉がめっちゃ美味しそうですよねー!

 

 

そんなウルフギャング、なんと日本でも食べれます!

 

ウルフギャング

 

国内に5店舗あります!

 

・六本木店

・丸の内店

・シグニチャー(青山)店

・大阪店

・福岡店

 

 

都会ばっかですが、日本でも食べれるのは良いですね!

 


ウォーカームック 誰かに自慢したくなる東京の名店 61805‐42

 

自分はハワイには一度行ったことあるけど、ウルフギャングは行き損ねました。

日本でTボーンステーキ、食べてみたいですねー😂

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">