平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃走中でワンピースコラボ!週刊少年ジャンプ2021年40号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20210906000319j:plain

 

日曜日に逃走中で、ワンピースコラボやってた!

 

ミッションで、悪魔の実の能力者クイズや、単行本の表紙のハンター探しなど。

ブルックも動き出したりして面白かったー!

狩野英孝惜しかった!あと少しで逃げ切れたのに!

 

表紙のハンター探しは、パンダマン思い出したわw

単行本のカバー裏にいつも隠れてるのよね!100巻にもいるよ!

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

ワンピース100巻発売!

今週号の巻頭ページには尾田っち直筆のコメントも載ってました!

 

 

1024話「某」

 

サブタイは、「なにがし」と読みます。

 

 

 

2人の飛び六胞を消した男、二胞狩りのウソ八!

 

まあ確かにその場に居合わしたけどもw

ワノクニの後、またそげキングの懸賞金上がりそうねw

 

 

 

キッドの部下の、ヒートだっけ?

あいつも普通に炎吐いてるけど、キングと同族なんだろうか?

 

そういえば、先週の「火炎のキング」は「火災のキング」の誤植だったらしい。

なんかの伏線かと思って勘繰っちゃったよw

まあ漢字似てるから間違えちゃったのね。

 

 

 

ヤマトVSカイドウは、やはりカイドウに分があるか?

最後は雷鳴八卦同士の撃ち合い!

 

ヤマトの回想に出てきた侍達が粋だった!

侍は腹など空かぬものだ…

 

あれ、もしかしてゾロの父親だったりするのかな?

 

 

そして、来週も休載じゃない!

最近、月一くらいのペースで休んでたのに、ここんとこずっと載ってる!

100巻記念で色々やってて大変だろうけど無理しない程度に書いてください!😂

 

 

 

 

 

アニワンでもヤマト出てきた!雷鳴八卦の演出かっけぇ!

声優は早見沙織さん!結構合ってたね😊

今週号は、早見さんのインタビュー記事も載ってたよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

オールマイトがデクに繋ぎ、デクがA組を繋ぎ、お茶子ちゃんが人々を繋いだ。

ヒーローが暇を持て余す笑っちまうくらい明るい未来!

 

ホークスのこの言葉がこう使われるとは!

 

 

もう何度神回を繰り返せば気が済むのか!😂

 

 

しかし、相澤先生と黒霧、そしてオールマイトとまだまだ雨は止まず…

せっかく晴れたと思ったのに、まだまだ重い展開が続くのか…

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス)

 

 

あー、秤ってどこか既視感あると思ったら、HUNTER×HUNTERのナックルだわ!

見た目ヤンキーだけど、実は情に熱くていい奴ってまんまやん。

 

 

そして、「折れるまで」のとこはめっちゃフィンクスに見えるw

術式はリッパーサイクロンかな?w

腕を回すほど威力が上がる!

 

 

テニプリ

 

テニプリの映画見てきました。

テニプリファンなら見て損はないですよ!

 

しかし、映画で2タイプ上映するとは…ポケモンじゃないんだからw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">