平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハコヅメの守護天使役、森下能幸さんの出演作品まとめ!

f:id:kanagisan:20210908230048j:plain

 

 

水曜ドラマ、ハコヅメ!

 

 

警察官を轢き逃げした犯人、守護天使。

 

永野芽郁演じる河合が、証言を元に似顔絵を書きました。

 

絵を見た瞬間に、「あ、あの俳優さんだ!」となりました!

でも、名前まで出てこないーって人、多かったのでは?w

 

 

森下能幸さんといいます。

 

 

名バイプレイヤーですね!

 

出演した作品をまとめてみました!

 

 

 

森下能幸さんの代表作

 

 

・ナースのお仕事

・ライアーゲーム

・信長協奏曲

・隣の家族は青く見える

・監察医朝顔

・スカッとジャパン

 

 

他にも数多くの作品に出ています!

 

 

個人的にはライアーゲームと月9の信長協奏曲の印象が強いですねー!

ドラマ以外にも、スカッとジャパンなどのVTRにも出てます。

冴えない感じだけど、獅子奮闘してスカッと見返すみたいな役が多いですね😂

 

 


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

 

 

 

 

2022年一月期の月9ドラマ、ミステリと言う勿れにも出てましたね!

バスの運転手役!

 

 

原作漫画が、Amazonで3巻まで無料で読めますよ!2月6日まで!

下のリンクをクリック!

 


ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">