平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の将棋や人生ゲームが発売!エアホッケーやドンジャラなど鬼滅のおもちゃまとめ!


鬼滅の刃 全23巻 新品セット

 

 

鬼滅の刃、映画も漫画も大ヒットですね!

 

様々なコラボ商品も展開されています!

 

 

将棋・囲碁

 


鬼滅の刃 はじめての将棋&九路囲碁

 

将棋と囲碁が両方楽しめます!

将棋のコマにはキャラクターも描かれています!

 

 

人生ゲーム

 


鬼滅の刃 人生ゲーム

 

なんと鬼滅の刃の人生ゲームも登場!

 

人が集まった時にやりたいですね!

 

 

 

エアホッケー

 


鬼滅の刃 エアホッケー

 

エアーホッケーもあります!

友達と対戦すれば盛り上がること間違いなし!

 

 

ドンジャラ

 


BANDAI ドンジャラ 鬼滅の刃 45x45x5cm

 

麻雀の簡易版、ドンジャラにもなってます!

家族4人でワイワイ楽しめますよう!

 

 

ドンジャラ2も出ていますよ!

無限列車編の煉獄さんや猗窩座も出てくる!


ドンジャラ 鬼滅の刃2

 

 

 

以上です!

 

どれも家族や友人と大盛り上がり出来ること間違いなし!

子供のプレゼントにもピッタリでしょう!

 

 

映画の地上波初放送や、鬼滅2期も楽しみですね!

 

 

テレビゲームも10月に発売予定!

こちらもメガヒットしそう!


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">