平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのヤマトの声優が決定!鬼滅の刃ではあのキャラを演じていた!?


ONE PIECE 100 (ジャンプコミックス)

 

ワンピースのヤマト。

四皇のカイドウの子供で、

100巻の表紙にも描かれるほど重要なキャラです。

 

 

アニメの声優は早見沙織さんです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

同じジャンプ漫画の、鬼滅の刃にも出演している声優さんです。

 

鬼滅の刃では果たして誰役なのか、紹介します!

 

 

 

胡蝶しのぶ

 


鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 1/8 完成品フィギュア

 

蟲柱、胡蝶しのぶ役を演じています!

 

柱の1人で、毒を用いた戦い方を得意としています。

美しい容姿と穏やかな性格ですが、毒のある台詞を吐くことも。

 

 

ちょっと原作のネタバレになってしまうんですが

「とっととくたばれクソ野郎」

を早くアニメで聴きたいですね😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">