平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのプレイバックガチャを引いてみた!こ、これは3回目を引き直すべきなのか…!?

f:id:kanagisan:20210918113355j:plain

 

モンスト でプレイバックガチャが開催!

10月2日まで!引き直すことができる無料ガチャ!

 

CM視聴とTwitter投稿で、2つのガチャワットを獲得!

これで2回まで引き直せる!

 

 

プレイバックガチャ

 

まずは1回目!

 

いきなり止まる!

初ゲットの西王母!

そして宮本武蔵もお初!

 

f:id:kanagisan:20210918113402j:plain

 

他の2体は持ってるけど、全部で4体ならまぁまぁでしょう。

 

 

 

2回目はもっといいかも!?

 

1回目と2回目はどっちか選べるから、ここで引かない選択肢はありません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20210918113407j:plain

 

 

 

 

2回目、見事に爆死!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこったい。

 

 

 

 

 

いやはやどーすんのよこれ。

 

f:id:kanagisan:20210918113414j:plain

 

 

 

せめて1回目が爆死で、2回目が星4体なら良かったのに。

3回目をひくと、1回目の結果は消えてしまいます。

 

 

 

 

 

うぐぐ、望みをかけて三回目行くべきか…

だが三回目も爆死したら、目も当てられんぞ…

 

 

 

 

悩んだ末、一回目を選択。

宮本武蔵の獣神化に期待です!

 

 

 

 

ちなみにサブ垢はカマエルが出てた。3体目やぞ。

メイン垢には一体もいないのにw

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">