平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

超究極フェルシアに、実装されたばかりのカノンを連れて行ってみた!ギミックや適正まとめ!


モンスターストライク for Amazon

 

超究極のフェルシアが、9月29日の21時より初降臨!

 

 

f:id:kanagisan:20210929212836j:plain

 

 

 

 

ちなみに、同日の昼間に、超獣神祭で新限定のカノンが実装されました。

10連でなんと一発で引けました!!!

超獣神祭で初日に引き当てるなんて久々!😂

 

 

f:id:kanagisan:20210929213135j:plain

 

 

アルセーヌもバサラも持ってなくて超獣神祭には最近縁がなかったので、より嬉しい!

 

 

そして、このカノンがフェルシアに超適正!

 

獣神化がふた通りあってどっちにしようか迷ってたけど、

フェルシアに最適ということで、人造天使に決めました!

 

 

 

フェルシア

 

 

フェルシアのギミックは重力とワープ。

 

人造カノンは、AGBと超AWを持っているので、完璧ですね!

弱点キラーも持っているので強力です。

属性も緑なので有利属性です!

 

 

 

f:id:kanagisan:20210929212846j:plain

 

 

 

他には、ワートリコラボの迅と、プロメアコラボのシモン&カミナを連れてきました。

この2人もばっちりギミックに対応しています。

この2人も適正間違いなし!

 

 

 

カノンの友情のグロウスフィアが強力!!!

副友情もスピードアップなので、味方のサポートにもなる!

 

f:id:kanagisan:20210929214327j:plain

 

 

 

 

ボス戦でカノンのSS!

 

号令と弱点強化!

 

f:id:kanagisan:20210929220130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20210929220142j:plain

 

 

 

難なく、初見でクリア!

 

 

これは、強い!!!😆

 

 

 

 

 


モンストウエハースEX4 20個入りBOX (食玩)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">