平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの次のコラボは鬼滅の刃第二弾!?ガチャ限キャラ予想してみた!


モンスターストライク for Amazon

 

モンストが8周年!

 

次のコラボは何がくるか楽しみですね。

アニメ2期も始まる鬼滅の刃第二弾がくると予想!

 

 

 

もし第二弾がくるとしたらガチャ限は誰になるのか、予想してみました!

 

第一弾

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ちなみに第一弾のコラボガチャは、

炭治郎としのぶさんと義勇さんと善逸と伊之助でした。

 

第二弾予想

 

煉獄さん

 


エンスカイ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2022年 カレンダー 壁掛け B3 CL-1

 

 

絶対来るのが煉獄さんです。

 

なんたって400億の男です。間違い無いでしょう。

 

属性はもちろん炎!

SSは玖の型「煉獄」

ド派手な炎のエフェクトに期待!

 

 

宇髄さん

 


鬼滅の刃 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

遊郭編から音柱、宇髄天元さん。

 

属性は光ですかね。ド派手にね!

 

 

禰󠄀豆子

 


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 約65mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

3枠目が悩みました。

他の柱はまだ出せないだろうし。

 

 

前回、配布キャラだった禰󠄀豆子がガチャ限に昇格と予想しておきます。

爆血とかあるし火属性にしたいが、煉獄さんがいるから闇属性かなあ。

配布の時は火だったけども。

 

 

 

カナヲ&玄弥

 


鬼滅の刃 栗花落カナヲ 1/8 完成品フィギュア


ハグコット 鬼滅の刃2 [5.玄弥](単品) ガチャガチャ カプセルトイ

 

星4枠は、炭治郎の同期のカナヲと玄弥で。

 

善逸と伊之助も星4だったし、同期はここでまとめればいいかなと。

 

 

超究極


日清食品 日清焼そばU.F.O. 鬼滅の刃パッケージ 128g×12個

 

 

超究極は、無限列車編に出てきた猗窩座!

 

 

下弦の壱が究極で、そいつクリアしたら現れるとかがいいな。

映画みたいに。

 

無惨様のパワハラ会議で粛清された下弦の鬼が降臨で出てきたら面白そうw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

堕姫とかはまだ出なそう。

あくまで無限列車編までがテーマと予想。

(宇髄さんだけまあ先だしってことで)

 

コラボがもうちょい後になればくるかもね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

PS4とPS5でゲームも発売されます!

こちらも楽しみ!

 

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">