平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今日から俺は劇場版、キャストがみんな売れっ子に!それぞれ出演作まとめ!


今日から俺は!!劇場版

 

今日から俺は、劇場版がテレビ放送されました。

 

2018年にテレビドラマ、2020年に映画化されました。

 


www.youtube.com

 

ドラマの主題歌の男の勲章もハマってましたね!

 

 

放送当時に比べて、キャストのみんなは売れっ子になりましたね!

今日俺のコメディ演技と、他のドラマでシリアスな演技のギャップが凄いw

 

 

 

キャストのこれまでの出演作をまとめてみました!

 


今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]

 

 

 

三橋役 賀来賢人

 

金髪ヤンキー、三橋。

 

半沢直樹やTOKYOMERなど、骨太なドラマに次々出演。

シリアスな演技とのギャップが本当凄い😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

伊藤役 伊藤健太郎

 

髪の毛ツンツンヤンキー、伊藤。

 

 

芸名と同じ役名!

スカーレットやコーヒーが冷めないうちになどに出演しました。

 

事故の報道があって、少し自粛していました。

TV放送されたということは、復帰も近いのかもしれませんね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今井役 仲野太賀

 

コントが始まるや、家族募集しますなどに出演していました。

三橋同様、今井とのギャップが凄いです!😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

理子役 清野菜名

 

ウロボロスやコウノドリ、シロでもクロでもない世界でパンダは笑うなどに出演。

 

生田斗真と電撃結婚したことでも話題になりましたね😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

京子役 橋本環奈

 

かぐや様を告らせたいや、銀魂などに出演。

他の出演者はこのドラマを皮切りに売れたイメージがありますが、

橋本環奈は今も昔も大人気な印象ですね😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

原作の漫画が、今なら一巻無料で読めます!

(2021年10月時点での情報です)

 


今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">