平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

獄門島に堀田真由が出ていた!代表作まとめ!


週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年39号【デジタル版限定グラビア増量「堀田真由」】(2020年8月24日発売) [雑誌]

 

長谷川博己の金田一耕助シリーズの獄門島。

2016年に放送された本作ですが、堀田真由が出演していました。

 

 

三姉妹の一人、月代を演じていました。

独特の存在感を放ちmハマり役でしたね。

 

 

彼女のこれまでの出演作をまとめてみました!

 

 

堀田真由の代表作

 

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [DVD-BOX]

 

3年A組 熊沢花恋役

 


危険なビーナス Blu-ray BOX

 

危険なビーナス 支倉百合華役

 

かぐや様は告らせたい 早坂愛役

 


かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

 

 

 

 

他にもゼクシィのCMなどにも抜擢!

今をときめく若手女優の一人ですね。

 

 

再放送や録画などで、売れる前の俳優や女優を見つけるとなんか嬉しくなりますね!😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">