平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリのOPで出てくる玉狛支部の集合写真のキャラの名前や設定まとめ!


【Amazon.co.jp限定】エーテルの正体(初回限定アニメ盤)(特典:メガジャケ(通常盤絵柄)付)

 

ワートリのアニメ3期が始まりました!

 

主題歌は神はサイコロを振らない!

 

 

OPの冒頭で、玉狛支部の旧メンバーの集合写真。

そして減って、また烏丸や修たちが増えていく描写。

 

あの演出は切ない…。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

今回の記事では、集合写真のメンバーの名前や設定をまとめてみました!

 

玉狛メンバー

 

f:id:kanagisan:20211010020147j:plain

 

 

 

 

左上から。

 

 

 

林道さんは、現在の支部長。声優が藤原啓治さんから津田健次郎さんになった。

 

風間進は、風間隊長の兄と言われています。

 

城戸さんは、現在の本部最高司令官。笑顔が眩しい。本当に別人にしか見えない。

 

最上さんは、迅の師匠でブラックトリガーの風刃を遺してくれた人。

 

忍田さんは、現在の本部長ですね。ノーマルトリガー最強。

 

林道ゆりは、林道支部長の姪。現在は玉狛第一のオペレーター。

 

木崎さんは、現隊員。ゆりさんにベタ惚れ。

 

小南は、現隊員。この時は林道さんにべったり。

 

迅さんは、現ブラックトリガーの使い手のSランク隊員です。

 

九条さんは、現在は脱退し一般人になっています。

 

桐山さんは、現在もボーダー本部に所属しています。

 

 

 

その他のメンバーは、5年前の戦争で死んでしまったようです。

19人のうち10人が死ぬって…。

アニメ再開1話目から大分ヘビーな過去が語られました。

 

 

 

 

毎回、アニメのOPを見るたびに、感情が揺さぶられそうです。

 

2話以降のランク戦も楽しみですね!

 

 

 

 

 

オフィシャルファンブックを読むと、事細かな情報を知ることができますよ!

 


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">