平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

無限列車編のテレビアニメで煉獄さんが蕎麦食べたり牛鍋弁当食べたり。まさかの飯テロ!?

鬼滅の刃無限列車編のテレビアニメが放送開始!

 

第一話はアニメオリジナルストーリーで、煉獄さんがお蕎麦を食べてましたl

天ぷらもついてました。

 


日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば [西] 鬼滅の刃パッケージ 100g×12個

 

まんまどん兵衛とコラボしたやつやん!

 

アニメ本編でもタイアップしたってことなのかなw

 

 

 

 

ちなみに炭治郎のうどんや猗窩座の焼きそばもありますw

 


日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん [西] 鬼滅の刃パッケージ 95g×12個


日清食品 日清焼そばU.F.O. 鬼滅の刃パッケージ 128g×12個

 

 

 

 

映画本編にも繋がりますが、牛鍋弁当も出てきましたね!

 

 

 

日曜の深夜にまさかの飯テロでしたw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">