平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

第3回ナレッジキング開催!週刊少年ジャンプ2021年45号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20211011021044j:plain

 

 

ワンピースのクイズ大会がまた開催されるみたいですね!

 

10月24日開催!

エントリーはその前日の17時まで!

 

興味ある人は申し込んでおきましょう!

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 3 (ジャンプコミックス)

 

1028話「ブラキオ蛇ウルス」

 

 

ブラキオザウルスは蛇のように体と頭が分離できる!

 

ワンピースはたまによくわからない生物の設定を出してくるな

子供たちが恐竜とかの間違った知識をつけちゃいそうで怖いw

 

 

クイーンのブラキオとぐロスの締め付けを喰らっても平気なサンジ。

ヴィンスモーク家の血筋で、体がめっちゃ頑丈に覚醒したの?

 

 

ルッチらサイファーポールは懲りずにロビンを捕まえようとしてんのか。

捕まって「生ぎたい!」のくだりをもっかいやるの?

 しつこいやっちゃなー。

しかし2年前に任務失敗したのに、なんで出世してるんだろw

 

ヒロアカ 

 

サブタイ「欧米ギリギリ!ぶっちぎりの凄い奴!」

 

 


ドラゴンボールZ 7―銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 (ジャンプコミックスセレクション)

 

 

ドラゴンボールの映画やんw

 

 

 

僕とロボコ

 


僕とロボコ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)


僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

最新刊の表紙がヒロアカw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

今週は休載。

 

鬼滅の刃

 

鬼滅の刃のゲーム、DLC第一弾で累と猗窩座が配信されるみたい。

いきなり本命がきたな!

 

第三弾まであるらしいけど、最初からこんなに飛ばして、残り2回は誰を出すんだ?

まあ無料だから出し惜しみする必要ないのかな。

 


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 - PS5

 

鬼滅の刃無限列車編のテレビアニメが放送開始!

第一話は、煉獄さんのアニメオリジナルストーリー!

 

見逃した人はAmazonプライムビデオで見ましょう😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">