平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚のキャラの少なさが話題だけど、BLEACHなんて最初6人だったんだぞ!


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が発売!

 

ストーリーモードやグラフィックは良いけど、

キャラの少なさが欠点として挙げられていますね。

 

全部で18人キャラ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

まあキャラゲーの第1作目は仕方ないですね。

続編が出ればどんどん使えるキャラクターが増えていくでしょう。

 

 

それに、BLEACHに比べればマシです。

 

 

ヒートザソウル

 


BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~ - PSP

 

 

2005年にPSPで発売されたBLEACHの格闘ゲームです。

 

操作キャラは、なんと総勢6人!

 

 

 

一護、ルキア、チャド、織姫、石田、恋次

確かこの6人でした。

 

 

これは流石に少なすぎる…。

 

しかし、ヒートザソウル7ではなんと85キャラに!

 


BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~ - PSP

 

キャラゲーは続編が出ればどんどんキャラが増えてくんです。

1は、お布施と思った方がいいかもしれませんね。

1が売れなければ続編も作られませんから。

 

 


NARUTO -ナルト- 激闘 忍者大戦 !

 

ゲームキューブで発売されたNARUTOのゲームも1は少なかったです。

2でめっちゃ増えました。

 


ナルト 激闘忍者大戦2

 

 

 

続編では、煉獄さんやしのぶさんや義勇さん以外の柱、

上限の鬼たちもみんな使えるようになることでしょう!

 

何年後になるかわかりませんが楽しみですね😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">