平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉高由里子主演の金曜ドラマ最愛、榮倉奈々と窪田正孝出演のドラマNのために、に似てる?


吉高由里子写真集/吉高由里子

 

金曜ドラマ、最愛が始まりました。

 

吉高由里子主演のサスペンスドラマです。

 

 

なんとなくNのためにを彷彿とさせます。

調べてみたら、スタッフが結構被っていました!

 

脚本の奥寺佐渡子さん。

演出の塚原あゆ子さん。

音楽の横山克さん。

プロデュースの新井順子さん。

などなど。

 

 

 

凄い合点がいきました!

似てると思ったらそういうことですか!

最愛ドラマへの期待度も高まりました😆

 

 

Nのために

 


Nのために Blu-ray BOX

 

2014年に放送されたドラマです。

最愛と同じ、金曜22時に放送されていました。

榮倉奈々や窪田正孝、賀来賢人などが出演していました。

 

こちらも上質なサスペンスドラマでした。

名作です!

 

 

 

 

ところで、最愛っていうと、福山雅治の曲を思い浮かべるのは自分だけでしょうか?

ガリレオの映画の主題歌。

 

吉高ちゃんは、ガリレオ2に出演していましたね😊

 


最愛


容疑者Xの献身

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">