平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ163話の荒船さんの「話は大体わかった」の謎ポーズの理由がついに判明!?


ワールドトリガー 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ワートリ3期のアニメが放送中!

 

第二話は、お好み焼き屋のお話!

 

原作では19巻に収録の163話の話。

影浦隊やユーマたちがお好み焼きを食べているところに、

たまたま荒船さんとポカリがやってきます。

 

 

漫画では、「話は大体わかった」のときに謎のポーズをしていた荒船さん。

 

 

その理由が、アニメで遂に判明しました!

 

 

荒船さんの謎ポーズ

 


ワールドトリガー スチームパンクアート ICカードステッカー 荒船哲次

 

帽子のツバを触ろうとしていたんですね!

 

アニメで動きがついたことで、謎ポーズの理由が明かされました!

帽子を被ってないのに、いつもの癖で触れようとしちゃったと。

 

 

 

ポカリの倒置法の喋り方も何気にツボでした😊

荒船隊で半崎だけ連れてきてないの可哀想😂

まあ、用事があったんでしょう!訓練とかね。

 

 

 

3話からは、影浦や村上とのランク戦が始まります。

こちらも楽しみですねー!😆

 


ソル・インターナショナル ワールドトリガー タペストリー -ENJOY HOLIDAY!- 6.影浦 雅人&荒船 哲次&村上 鋼

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">