平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編第一話に声優で伊藤健太郎が出ていた!え、あの俳優の!?


第一話 炎柱・煉獄杏寿郎

 

鬼滅の刃無限列車編のテレビアニメ版が10月10日より放送開始!

 

第一話のエンドロールで、キャストに伊藤健太郎の名前が!

 

え、あの俳優の!?

 

 

伊藤健太郎

 


テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

第一話は、アニメオリジナルストーリー。

 

駅弁屋さんを襲う、スピードに自信のある鬼。

そのキャラを伊藤健太郎さんが演じました。

 

 

芸能人を起用してしまったかー

でもよりによって何で伊藤健太郎氏を?

最近不祥事があり、あまり評判も良くない気がするのに…。

 

 

 

って、声優の伊藤健太郎さんの方でしたー!

 

 

ややこしー!w

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

まあ、放送中に声で気付いてましたけどね!

ただ、スタッフロールのキャストで驚いた人は多かったのでは?

 

 

 

声優と俳優、同姓同名なんですよねー。

 

 

 

 

第一話には、他にも水瀬いのりさんや千葉進歩さんや井上喜久子さんなど豪華でしたね!

 

願わくば、今後も鬼滅には芸能人とかの声優は使わないで欲しいものです😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">