平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリのゾエさんが有能すぎる件。声優や、唯一の欠点は!?


だるーん影浦雅人&絵馬ユズル&北添尋 影浦隊 ワールドトリガー だるん ラバーストラップ セット

 

アニメでランク戦ROUND7が放送中!

 

ワートリの影浦隊のゾエさんが大活躍!

 

太一のスイッチョフ停電作戦や、ヒュースのエスクードなど盛り沢山。

ゾエさん、そんな中でも地味にいい仕事してました!

あの状況で咄嗟に照明を撃ち抜くとか流石です!

 

 

声優

 

北添尋の声優は、声優の武虎さんが勤めています。

朗らかでゾエさんに合っていますね!

 

他作品では、ワンピースのギャッツや、ストリートファイターの豪鬼などを演じています。

 

 

長所

 

優秀な重銃手

高火力

単独で点を取れる

サポート上手

機転が効く

一人でも仕事できる

喧嘩も強い

面倒見が良い

性格も穏やか

タダでは死なない(死に際にメテオラとか使う)

 

 

欠点

 

足が遅い

体が大きい

 

 

 

 

解説の人にも、欠点はそのくらいしかないと言われるほど!

短所を補って余りうるほどのメリットだらけ!

 

チームに一人は欲しい人材ですねー😂

 


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">