平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

サカモトデイズ連載1周年!週刊少年ジャンプ2021年48号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20211101000141j:plain



 

サカモトデイズ1周年で表紙。

 

僕とロボコ、アオのハコと連続で巻頭カラーで、新連載が育ってきた感。

 

 

そしてジャンプラのスパイファミリーがアニメ化ですってよ!

 


www.youtube.com

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 3 (ジャンプコミックス)

 

 

 

1030話「諸行無常の響きあり」

 

 

アプーとドレイクの談合。

キラーVSホーキンスの次はここがバトルか?

 

そして生きていた錦えもん。

真っ二つにされたけど、ローに斬られた時のが残ってて助かった?

これもローの能力の覚醒なのかな?

 

そしてカン十郎もまだ生き残ってたのは流石に萎える。

何度目だよ。首刎ねて確定で殺しとこうよ…。

最後の悪あがきで炎を描いてピンチになっちゃうし。

 

 

キッド・ローVSビッグマムは、能力が覚醒した二人が圧倒!

ローの方はよくわからんが、キッドは相手にも磁力を付与できるみたい。

 

ここにきて、最悪の世代たちの動きが目立ってきたねー!

ウルージさんもまさかの参戦あるかもね?😂

 

 

 

 

 

 

スピンオフの恋するワンピースの大切なお知らせってなんだろう?

打ち切りか?ネタがやばすぎて尾田先生に怒られたか?w

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカ

 

バトルのスケールがデカすぎる!

流石アメリカ!流石スター!

 

どう見てもエンデヴァーやオールマイトよりも強いんだけど!?

 

 

最後はミサイル!ティアマト!

 

いやまあ物語的にはこれで倒せなそうだし、じゃあデクくんらはどうやって倒すの…

ワンフォの100%でも無理ゲーでしょ…

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

休載。

 

映画館で映画の予告流れてた。

乙骨先輩の声はシンジくんだなあ。

 


www.youtube.com

 

 

逃げ上手の若君

 

三大将のおっさん、有能すぎて逆に死亡フラグ立ったと思ったら

30過ぎて童貞は修羅になれるとかとんでもないキャラ立ちさせてた。

死亡フラグなんて一気に吹っ飛んだわ😂

 

 

鬼滅の刃

 


【Amazon.co.jp限定】テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 2(オリジナル特典:「紙コースター2枚セット」付)(通常版) [Blu-ray]

 

今週のアニメは選挙で休止。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">