平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スパイファミリーアニメ化!ロイドやアーニャの声優まとめ!むしろアニメブーストなしで1000万部超えしてたのが凄い!


SPY×FAMILY 家族の肖像 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

ジャンプ+で連載中のスパイファミリーがアニメ化決定!

 

ってまあ、驚きはないです。

絶対すると思ってたし。

 

むしろアニメブーストなしで、単行本7巻で1250万部突破してたのが化け物。

 


www.youtube.com

 

 

キャスト

 


SPY×FAMILY カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

声優は、ロイドが江口拓也さん!

それ以外の発表は今のところなし。

 

アーニャの声は誰かなー?

予想だと、佐倉綾音さんか諸星すみれさんとかかな。

あえての素人の子供を起用するとかもありうるかも?

ヨルさんは早見沙織さんあたりの予感!

 

 

放送は2022年です!楽しみですね😆

 

 

 

単行本8巻は11月4日発売!

 


SPY×FAMILY 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">