平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

そしてバトンは渡された、石原さとみのパブリックイメージを最大限に活かしてる見事なキャスティング!


映画チラシ『そして、バトンは渡された』5枚セット+おまけ最新映画チラシ3枚 

 

 

現在公開中の映画、そしてバトンは渡された!

 

良い映画でした!

 

映画の感想はこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

梨花という役は、石原さとみでなければできない役でしたね!

石原さとみのパブリックイメージを最大限に活かしてると思いました!

 

 

石原さとみ

 


ハゴロモ 卓上 石原さとみ 2022年 カレンダー 卓上 CL22-0178 白

 

石原さとみ演じる梨花は、自由奔放な魔性の女です。

 

が、実は…という驚きの展開もあります。

 

石原さとみを起用したこと自体が、良いミスリードになってるわけですよ!

綾瀬はるかや、ガッキーとかじゃダメでした。

演技力とかじゃなく、その女優の持つパブリックイメージ。

 

パブリックイメージとは、世間に認識されているイメージのこと。

 

言葉を選ばずにいうならば、滲み出てくるビッチ感!

 

ちょっと非常識なキャラだけど、石原さとみならやりかねない!

そう思わせること自体が壮大な伏線!

ギャップというか、思い込みというか。

 

 

とにかく、このキャスティングした人を褒め称えたいですね!😆

 

 

 

映画を見てない人には何を言っているかわからないかもですが、

見た人なら言いたいことは伝わるはず!

 

 

 

「もう一度見てもっと泣く」の煽り文句通り、もう一度見たい映画です!😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">