平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

仮面ライダーリバイスでアギレラ様役の浅倉唯ちゃんが写真集を発売!これまでの出演ドラマまとめ!正に逸材!


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】浅倉唯写真集「イツザイ。」

 

 

仮面ライダーリバイスに出演中の浅倉唯ちゃん!

アギレラ様を演じています!

 

 

ぶっちゃけめっちゃ可愛いですね!

これはかなりの逸材!

 

1996年生まれの25歳です!

透明感ある女優さんですねー!

 

写真集も発売されました!

 

 

 

ヤンジャンの表紙にも抜擢されました!

これはコンビニで見かけたら思わずジャケ買いしてしまいそう😊


ヤングジャンプ 2021 No.49

 

 

テレビドラマや映画への出演は、今のところ仮面ライダーのみのようです。

でも、今後絶対ブレイク間違いなしの予感です!

 

今後の活躍にも期待ですね😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">